人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックッス、韓国まぜ麺を食べてみた!

お立ち寄りありがとうございます♪

コストコで買った、韓国まぜ麺を食べてみました。

マックッス、韓国まぜ麺を食べてみた!_a0380705_05223274.jpeg

マックッス

初めてなもんで、パッケージを真似て、野菜で麺を囲みました!

マックッス、韓国まぜ麺を食べてみた!_a0380705_05233287.jpeg

ひと袋2人前で、それが3袋。
で、確か1000円くらい。

外袋を開封しただけで、コチュジャンっぽい香りがしてきました!まだ中は開けてないのに!

マックッス、韓国まぜ麺を食べてみた!_a0380705_05253261.jpeg

韓国冷麺とは違うらしく、麺の原料とか、まぁ、それぞれの歴史やルーツがあったりで、とても奥深いのだとか、韓国の麺って。

マックッス、韓国まぜ麺を食べてみた!_a0380705_05223274.jpeg

とにかく、野菜と豪快に混ぜて食べる!

マックッス、韓国まぜ麺を食べてみた!_a0380705_05290015.jpeg

辛い、酸っぱい、甘いでクセになる感じ!

いやー、でも満腹すぎだー!

美味しかったですけど、私はやはり日本のサッパリしたお蕎麦やうどん派です!笑

あと2袋(4食)を消費したらリピはないかなー。苦笑
新しい体験ができた事はよかった!!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ありがとうございました♡



by mari19810424 | 2022-05-23 05:20 | ◆コストコ | Comments(0)

節約を楽しむ


by ナカムラマリコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31