人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日ごはん日記

お立ち寄りありがとうございます♡

今週は火曜日スタートの間で祝日挟んであっという間でした!

控えめにまとめ買いしといて、途中少しだけ買い足しして、今日は最終冷蔵庫掃除ごはん。



そしてまた来週分のまとめ買い。

その繰り返しです!

平日ごはん日記_a0380705_06310300.jpeg

平日ごはん日記_a0380705_06312005.jpeg

平日ごはん日記_a0380705_06313945.jpeg

平日ごはん日記_a0380705_06315293.jpeg

平日ごはん日記_a0380705_06320756.jpeg

レンチン焼売は、皮を濡らして上から被せるだけで包まない。
肉汁が漏れて、下のキャベツも美味しい!

平日ごはん日記_a0380705_06322028.jpeg


祝日はお昼にパイキッシュとパスタを食べ、夜はお弁当。

この日はお出かけしていて、夜の支度もできず。
もう早々に今日はお弁当って割り切っていて、ごはんだけタイマー。

でもそれだけでもすごい節約だと思う(°▽°)

キッシュは卵1個に対して牛乳(生クリーム)100mlが基本。

今回はパイシートを使ったけど、食パン使ったり、何もなくても◎

平日ごはん日記_a0380705_06345167.jpeg

豚こまのハンバーグは、粗く刻んで成形。
ミンチとはまた違った食感で美味しい!

平日ごはん日記_a0380705_06350968.jpeg

今週もおつかれさまです!
来週は何食べようかな。




にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

ありがとうございました♡




by mari19810424 | 2021-09-25 06:28 | 食費節約 | Comments(0)

節約を楽しむ


by ナカムラマリコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31