人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのミスジステーキ

お立ち寄りありがとうございます♡


休みが終わるー(ToT)
この休みはごはん作らない宣言をして、見事に作っておりません!

夏休み予算として3万円を準備していたので、それで遊んで飲み食いしている感じです。

唯一、料理っぽいことしたかな、って言うのが、ステーキを焼いたこと。


コストコのミスジステーキ_a0380705_06364420.jpeg


コストコでミスジステーキを買いまして。


コストコのミスジステーキ_a0380705_06371327.jpeg


シンプルにマジックソルトを両面まぶして焼きました。

スジに何ヶ所かハサミを入れて、焼いた時の反り返りを防ぎました。


コストコのミスジステーキ_a0380705_06400759.jpeg


両面4、5分ずつくらい焼いて、もう一度ひっくり返して火を消して蓋して5分くらい置きました。


コストコのミスジステーキ_a0380705_06415247.jpeg


シンプル旨い!

スジは食べにくい、と書いてあったけどうちのみんなはそんな気にならず美味しく食べ切ってました!

肉食べました!

って気分になり、満足度高い!

また買おー!



最後までお読みいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

押してくださってありがとうございます♡



by mari19810424 | 2020-08-16 06:32 | ◆コストコ | Comments(0)

節約を楽しむ


by ナカムラマリコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31