人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レシピ】餃子の皮ラザニア

お立ち寄りありがとうございます♡


昨日は朝からスイッチが入らず、とうとう夜まで無気力のままでした。

ま、そんな日もあるある、よくある。
しょっちゅう。

今日からまた1週間頑張ろう⭐︎




冷蔵庫整理を兼ねて、残りもの大集合おかず。


【レシピ】餃子の皮ラザニア_a0380705_04514067.jpeg


ニラ玉
ブロッコリー
餃子の皮でラザニア風(厚揚げ入り!)


先日の再現モスバーガーの時のミートソースの余りを使って。

ミートドリアにしようか、グラタンにしようか、、、

結局、余りの餃子の皮を使って、ラザニア風を作りました。


【レシピ】餃子の皮ラザニア_a0380705_04562666.jpeg


焼いたナスと厚揚げ→ミートソース→トマト→チーズ→餃子の皮の順に乗せ、これをもう1回繰り返しました。
最後はトースターで焼いたら完成。

(餃子の皮は間に1回だけ。最後はなし。)


【レシピ】餃子の皮ラザニア_a0380705_05003910.jpeg


餃子の皮で、ちゃんとラザニアっぽいものが作れます!
(餃子の皮はお湯にくぐらせながら置く。)


【レシピ】餃子の皮ラザニア_a0380705_05034425.jpeg


中にもチーズが入っているので、ビローンって伸びて美味しいです!

ミートソースさえあれば、後は特に味付けもなく、のせて焼くだけだから簡単!

間違いない組み合わせですもんね!

さてさて、頑張るかぁー!


最後までお読みいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

押してくださってありがとうございます♡



by mari19810424 | 2020-07-06 04:46 | ひき肉 | Comments(0)

節約を楽しむ


by ナカムラマリコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31