人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコに行ってきました!

お立ち寄りありがとうございます♡


久々に行ってきました、コストコー!


コストコに行ってきました!_a0380705_04520613.jpeg


朝イチで行ったので比較的スムーズに入店できました。

久々だし、自分がいったい何を買いたいのか分からないのが事実で、コストコ通でもないので、もう完全にレジャー気分。

あれやこれやと買いたいわけですが、冷凍庫に入る量も限られているし、あれやこれやと言っていたらヤバイことになるので、さすがにリストアップ。

で、今回はほぼそのリスト通りに買い物してきました!


コストコに行ってきました!_a0380705_04564564.jpeg


真ん中のサーモンは贅沢品。
刺身が大好きな家族のために、5回くらいに分けて全てお刺身でいただきます。

肉は今回は牛肩ロースの切り落としのみ。


コストコに行ってきました!_a0380705_04585516.jpeg


普段の買い物では、牛肉コーナーは基本素通りですが、まぁ久々のコストコだし、レジャーだし、とここぞとばかりに珍しいものを。


コストコに行ってきました!_a0380705_05010198.jpeg



コストコに行ってきました!_a0380705_05014239.jpeg


コストコに行ってきました!_a0380705_05015569.jpeg


あとはほとんどが嗜好品。


コストコに行ってきました!_a0380705_05025531.jpeg


ぶどうは子どもたちが大好きなやつ。
1/3くらいは冷凍してみました!


コストコに行ってきました!_a0380705_05040255.jpeg


ローカーのウエハースもすごい量。
しばらくは癒しのお供はこれだな。


そして三男にねだられたもの。


コストコに行ってきました!_a0380705_05053789.jpeg


まぁ、いいよ。
私も好みの嗜好品買ったしね。

で、この日の夜はピザ。


コストコに行ってきました!_a0380705_04520613.jpeg


コストコマジックでお金はそれなりになくなりますが、行ってよかった!楽しかった!

コストコを使って上手く節約できるようになるのがちょっとした目標だったりしてます。

さ、今日からまた頑張るぞー!

最後までお読みいただきありがとうございました♡


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

押してくださってありがとうございます♡


by mari19810424 | 2020-06-29 04:51 | ◆コストコ | Comments(0)

節約を楽しむ


by ナカムラマリコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31