人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュ!7月号とリビングひろしま掲載

お立ち寄りありがとうございます♡


発売中の、サンキュ!7月号


サンキュ!7月号とリビングひろしま掲載_a0380705_06503753.jpeg



チラッと登場しております。


サンキュ!7月号とリビングひろしま掲載_a0380705_06505118.jpeg


このコーナーにチラ、チラッと。

サンキュブログが終了して、たくさんのブロガーさんがリニューアルされたサイトでライターとして活躍されていますが、私はライターとしての務めをしっかり果たせる事が出来るのか不安だったので、とりあえず手を引きました。

なので、今は『読者』(愛読者)として大好きでお世話になったサンキュ!と繋がっている状態。

ですが、たくさんの元ブロガーさんたちとSNSで繋がらせてもらっているので、ただの読者よりも濃い読者。

そんな私が久しぶりに声をかけていただきましたー。涙

素直に嬉しかったです。

またサンキュ!のお手伝いができた!って。

ありがとうございましたー( ;∀;)




そしてまた掲載情報ですが…

『リビングひろしま』の最新号の食パンコーナーにもチラッと登場。


サンキュ!7月号とリビングひろしま掲載_a0380705_07023409.jpeg


サンキュ!7月号とリビングひろしま掲載_a0380705_07024565.jpeg


シュフワングランプリで準グランプリをいただいて、『シュフワンミセス』と言う肩書が一応ある私。


肩書を持って初のお役目でした。

もらうだけもらって、何もできないまま終わるのかも〜と思っていたので、少しでもお役に立てれて良かったです( ・∇・)

それにしても、顔写真がイヤすぎる( ;∀;)
どっからどう見ても疲れた主婦感満載( ;∀;)


最後までお読みいただきありがとうございました♡




にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村




by mari19810424 | 2020-06-07 06:47 | ◆サンキュ!掲載 | Comments(0)

節約を楽しむ


by ナカムラマリコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31