人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん日記

お立ち寄り、♡ポチり、ありがとうございます♡


昨日は散歩がてらに近所の桜名所に行ってきました。

あー、今年も変わらず立派に咲いている。
あー、今年も見れてよかった。

って、例年以上の感慨深さ。

早くこの事態が収まればいいな…

って、思うだけじゃなくて、きちんと自分の出来ることをしなきゃ!

ですね。

とりあえず、うちに居ること。
至って超シンプル!
引きこもりは得意!




ごはん日記をサクッと。


ごはん日記_a0380705_04564294.jpeg



ごはん日記_a0380705_04574816.jpeg



週末の下処理タイムはここまで↑


ごはん日記_a0380705_04584361.jpeg


月曜日に2日分の追加↑


ごはん日記_a0380705_04592641.jpeg


ごはん日記_a0380705_04594125.jpeg


ごはん日記_a0380705_04595633.jpeg


ごはん日記_a0380705_05001409.jpeg


ごはん日記_a0380705_05002929.jpeg



平日の晩ごはんはこんな感じでした。

キッチンに立つ時間は嫌いじゃないし、むしろストレス発散になる感じだから、毎日のごはん作りは苦ではない。

だが、時間がない!

なので、週末の家事貯金はやってなんぼなわけです。

週末の予定もあるし、気分が乗らない時、出来ない時はしないし、出来る範囲内で。

だけど家事貯金の品々が徐々になくなっていく感じは気持ちいい(´∀`)


今週はいよいよ学校がスタート!
頑張ろう!

インスタグラム
\節約・くらしアカウント作りました/
setsuyakubiyori424

最後までお読みいただきありがとうございました♡

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


by mari19810424 | 2020-04-06 04:49 | ◆ごはん | Comments(0)

節約を楽しむ


by ナカムラマリコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31