人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22円で納得の満足度

お立ち寄りありがとうございます♡


週末が来るとホッとします。
平日5日間が無事に終わった安堵から。

子どもたちが寝た華金の夜に頑張った自分を労うのが醍醐味なんですが、夜は眠気マックスなので潔く諦めて、今!この早朝こそがゴールデンタイム( ̄▽ ̄)

みんなを叩き起こさなくていいし、頼むから遅くまで寝ていて…と願う。




木曜日、習い事の送迎で車を使ったついでにいつものスーパーへ買い足し。

¥1537

月〜水はこんななものを食べてます↓

木曜日。

22円で納得の満足度_a0380705_05263365.jpeg


味噌ラーメン。替玉あり。
ラーメンと餃子のセットにしたくて、チルド餃子を買い足し、味噌ラーメンに欠かせないバターも買い足し。


22円で納得の満足度_a0380705_05295475.jpeg


これで約180円。
マーガリンで代用しようと思ったけど、やはりバターは違う!
180円、1人あたり約22円で納得の満足度が得られるなら、惜しむ必要は全くない。
バター買ってよかった!


金曜日。


22円で納得の満足度_a0380705_05412378.jpeg


冷蔵庫の余り物が集結!

お弁当用に小分け冷凍していた胸肉に、半端だった竹輪と豆腐、使い切りたい白ネギと椎茸の親子煮。


22円で納得の満足度_a0380705_05445137.jpeg


スープはお湯を注ぐだけのもずくスープ。

週末はさらに冷蔵庫掃除をして、来週の買い出しをしたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました♡



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

押してくださってありがとうございます♡


by mari19810424 | 2020-01-11 05:16 | ◆ごはん | Comments(0)

節約を楽しむ


by ナカムラマリコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31